IR Information
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Point 1
家系ラーメンへのこだわり
常に最高の一杯を
一度食べたら忘れられず、もう一度食べたくなる。この味を最高の一杯に磨き上げ、
常に提供し続けるため、創業後早くからラーメンの命である麺・タレ・スープをすべて自社で開発・製造。
ギフトの家系ラーメンは、お客様を満足させる一杯を追求し、常に進化をし続けています。
自家製麺工場でつくられる特注中太麺
深みとパンチのある門外不出のタレ(かえし)
ガンガンの強火で炊き込む自慢の濃厚スープ
自分だけの家系をつくるトッピング・調味料
Point 2
独自のビジネスモデル
直営店+プロデュース店で
店舗網を急速に拡大
店舗網を急速に拡大
プロデュース店とは直営店繁盛の秘訣をコンサルで提供しているお店のこと。
直営店が繁盛すればプロデュース店依頼が増加する、
この好循環ビジネスモデルで一気に店舗網が拡大しています。
Point 3
エリアに合わせた柔軟な出店力
駅近にも、ロードサイドにも
出店が可能
出店が可能
駅近エリア
『地域名+商店』
地域密着型店舗展開
ロードエリア
『町田商店』
一定品質のチェーン型展開
Point 4
人材×店舗運営力
一人ひとりが活躍できる
オペレーション教育と評価・報酬制度
オペレーション教育と評価・報酬制度
ギフトでは、パートやアルバイトとして働く人をキャストと呼んでいます。
標準化されたマニュアルやきめ細かな研修教育によってキャストでも店舗運営ができる体制を整備。
また充実した評価・報酬制度やキャリアアップの仕組みにより
モチベーションアップや採用活動に効果を上げています。
Point 5
ギフトのこれから
日本一、世界一のラーメン企業を目指して
目標は国内1,000店舗、海外1,000店舗
目標は国内1,000店舗、海外1,000店舗
家系ラーメンは関東の一部を除き、ほとんどの地域が未開拓マーケット。
国内全域での出店はこれから。
また海外では世界最大の外食マーケットを有すると言われる米国を中心に出店し、
世界展開への足掛かりとします。