人を知る

与えるシアワセが、目の前から社会世界へと届き始めた 代表取締役社長 田川翔

お客様の喜びを軸に世界展開を目指すラーメンギフトの挑戦

世の中の半分のラーメン店をギフトグループにする。今は、この目標に向かって動いています。同時に、海外展開も順調に進んでおり、このまま進めば目標を達成できると確信しています。なぜなら、私たちには「お客様に喜んでもらう」という軸があるからです。この想いは、創業1店舗目から変わらずに持ち続けており、間違っていないと信じています。結果として、今のギフトにまで拡大できました。  

変わらぬ理念で国内外に拡大

同じ想いを軸にもち営業するという点では、創業当時と何ら変わりはありません。その上で、理念を信じて進んでいけば、自ずと日本の半分に、世界に、ギフトが浸透していくと考えています。

2018年に上場してからは、ときに数字に追われそうになることもあります。しかし、想いとズレるサービスや商品になれば意味がありません。創業当時の想いを貫き続けているからこそ、今のギフトがあるのです。

今後も、「シアワセを、自分から。」の理念を大切にしながら、シアワセのスパイラルをギフトで生み続けます。そのためには、理念に共感してくれる仲間が必要です。

もうギフトは、世界、社会に目を向ける時期が来ています。だからこそ、多様性の広がる今の時代の人財と共に、よりよい上のレベルのギフトを目指したいです。

記事の詳細は
こちら
より御覧ください。

ギフトはチャレンジ精神にあふれ、向上心のある人が多くいる職場です。
飲食業界での経験やスキルを、ぜひギフトで活かしてみませんか?

エントリーする